monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

パン処 森庵

投稿日:2011/08/31 更新日:

実家の両親がよく「森庵」というお店にパンを買いに行くそうで、その度にウチの分も買って、わざわざ届けてくれるのですが、このお店のパンはどれもホントに美味しいんです。

加西市にあるお店らしいのですが、グーグル先生に聞いてみると、お店の雰囲気もとても良い感じみたいなので、また家族でドライブがてら行ってみようかなと思います。







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

男のカレー

先日少し書いたのですが、今日はカレー作りに挑戦しました(^^; 朝から買い物に出かけ、野菜や肉やスパイス類をたくさん買ってきました。 本当はスパイスのみで作ろうと思っていたのですが、最初はカレー粉を使 …

no image

Google リーダー

RSSの購読に関して、これまでも色々と試してきたのですが、今後は「Google リーダー」を使っていこうと思います。 今までは、Windowsアプリの「Headline-Reader」をメインで使いな …

お友達

今日、久しぶりに会う友人達が、出産祝いを持って遊びに来てくれました。 昨年8月に生まれた女の子も一緒だったのですが、うちの子と同級生になるとは思えないくらい大きくなってました。 しっかりと一人で立って …

no image

肋骨痛

先日、自転車でコケた時に胸を打ったのですが、それ以来、肋骨が痛みます。 とりあえず、市販の湿布を貼りながら様子を見ているのですが、なかなか治りませんね(^^; 来週の月曜が取引先のゴルフコンペなので、 …

no image

綱渡り状態(?)のスーパーアグリ

昨シーズン後半から、資金難に苦しんでいるスーパーアグリF1ですが、今年もかなり厳しいようです。 Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリ 新車発表会を延期 – GPUpdate. …