monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ノートン・インターネットセキュリティ 2005

投稿日:

ノートン・インターネットセキュリティ 2005ノートン・インターネットセキュリティ 2005」が発売されている様です。
現在は、前のバージョン(2004)を使っているんですが、あと1ヶ月で使用期限が切れるという警告が出るようになったので、またこの新バージョンを買うことになりそうです。

新バージョンを買わなくても、ウィルス定義ファイルの更新サービスだけを申し込むことも出来るのですが、数千円の違いで新しいソフトになるのならその方がいいやと思って、毎年最新パッケージを購入しています。

でも、なんだか勿体ない気もしますね・・・。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ほぼ日手帳 2012

今年も「ほぼ日手帳」が発売されたので、早速注文手続きを済ませました。 私は以前、やっぱりシステム手帳の方が合っていると痛感したので、昨年に引き続き、手帳本体の購入は控えることにして、妻の分と義弟の分( …

no image

トヨタに対する怒り

先週末行われたF1日本GPに関して、現地で観戦された方々からもの凄い怒りの声が上がっています。 いくつかのサイトで現地の状況を拝見しましたが、とても信じられないような事態だったようですね。 「[の] …

no image

娘を見守る親の気持ち・・・

昨年末にSONYのデジタルビデオカメラを購入したのですが、早速新製品が発表されたようです・・・まぁ、この時期に発売されることはわかっていたんですけど(^^; で、そんなことよりも、そのSONYハンディ …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2015年7月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 今月はいつものメンバー3人に加えて、2人のゲストが参加してくれました! そんなわけで早朝6時、ゲストのBianchi …

F-0他を購入!

予定通り、タツヤ氏とミニッツを走らせに行ってきました。 いつもは、ショップが閉店した後、一緒に食事に行くのですが、今日はすぐに解散して帰宅しました。(仕事が溜まっているので・・・) 今日のベストラップ …