monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

参議院選挙

投稿日:

今日は参議院選挙ということで、夕方、妻と一緒に投票に行ってきました。

涼しくなってから行こうと思って夕方まで待ったのですが、雨が降ってきてしまいました。もっと早く行けば良かったです(^^;

現在、テレビでは選挙関連番組を放送していますが、自民党の大敗のようですね。
にも関わらず、安倍首相は続投を表明したそうで・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

F1 マレーシアGP 決勝

F1GP第2戦マレーシアGPの決勝、 予選でエンジントラブルが続出し、スターティンググリッドが混乱しましたが、結局ミハエルが14番手、19番手以降がクルサード・バリチェロ・マッサ・ラルフとなり、アグリ …

久しぶりのデート♪

今日は、子ども達を実家の両親に預けて、久しぶりに妻と二人きりで出かけてきました。 妻の誕生日に二人で食事をして以来なので、ほぼ半年ぶりですね。 今回は、「Trattoria PIATTO」というイタリ …

no image

朝練!

今日は早起きをしたので、早朝からメール処理など少し仕事をして、その後ゴルフの練習に行ってきました。 6時過ぎに家を出て、途中にある24時間営業のマクドナルドで軽く朝食をとり(^^;、7時過ぎには練習場 …

no image

新しい携帯電話

昨日、妻がケータイを変えたいということで、一緒にドコモショップに行ってきました。 妻が手続きをしている間、子供を抱きながら、新機種のモックを眺めたりしていたのですが、やはり見ると欲しくなりますね(^^ …

no image

疑惑の判定?

昨日行われた亀田興毅戦、なんだか大変な事になってるみたいですね。 私は昨日書いたとおり11Rの途中からしか観ていないのですが、これだけ盛り上がると言うことは余程の差があったんでしょうね。 関連情報をま …