monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

NEW MINI Clubman

投稿日:

NEW MINI Clubman(ワゴンタイプ)が発表されたようです。

MINIクラブマン ワゴン、写真・概要・価格を発表 | Response.
MINI(ミニ)はイギリスにて、今年11月10日発売予定の『MINI Clubman』(クラブマン)の写真と価格を発表した。
2005年のフランクフルトモーターショーで公開されたコンセプトモデルをベースに開発されたもので、ハッチバック、コンバーチブルに続く3つ目のボディスタイルとなる。

人それぞれ好みは分かれると思いますが、私は全体の雰囲気があまり好きになれないので、この先本当にMINIを買うとしても、普通にハッチバックの「Cooper」か「Cooper S」を選ぶと思います。







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

no image

PHPでJANコードのチェックディジットを計算する

先日、JANコード(GTIN-13)を生成する処理を書く機会があったので、チェックディジット(検査数字)取得方法のメモを残しておきます。 JANコードに必要なチェックディジットは「モジュラス10/ウェ …

no image

やっぱりミニ?

先日請求したニューカングーのカタログが届いたので、仕事の合間に軽く眺めていたのですが、う〜ん、やっぱり普段一人で乗るには無駄に大きいですよね。 もともとロードバイクを載せるために選んだ車なので、大きい …

叔母

今日は、埼玉に住んでいる妹夫婦が遊びに来てくれました。 お祝いもたくさん持ってきてくれました。本当にありがとう♪ 子供を連れて埼玉に遊びに行けるのは、まだ当分先かなぁ・・・(^^;

西宮神社 十日戎

例年通り、いつもの友人と西宮神社に商売繁盛の祈願に行ってきました。 今年は日曜日だったせい(?)か、もの凄い混雑でした。 去年までは、結構さくさく歩けて、すぐに参拝できたのですが、今年は全然前に進みま …

no image

イーグルパット

今日、久しぶりに友人達とゴルフに行ってきました。 初めての東条湖カントリー倶楽部というコースで、なかなか面白いコースでしたが、とにかく今日は暑かったです・・・(^^; スコアはいつも通りでしたが、ロン …