monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

久しぶりのポタリング

投稿日:

今日、久しぶりに自転車に乗りました。

梅雨の間は雨で乗れず、梅雨があけてからは暑さのせいで乗る気になれず、最近ほとんど乗っていませんでしたが、このままだと秋まで乗らずに過ごしてしまいそうだったので(^^;(12kmの距離を1時間ほどかけてゆっくりとですが・・・)

暑いだろうなぁと思っていたのですが、走っている間は体に直接風を受けるので、それほど気になりませんでした。これからも走れそうです(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. アカザー より:

    こんにちは。
    久し振りの自転車の話題ですね^^
    私もZONさんに影響されて自転車を注文しました。
    TREKの7100という一番安いクロスですが、もうじき入荷との事で今からワクワクしております。

    このブログはミニッツで飛んできたのですが、もう飽きてしまい、前から興味のあった自転車に気持ちが移っております><

    ZONさんはミニッツはその後いかがですか?

  2. zon より:

    アカザーさん、こんにちは。

    自転車の購入おめでとうございます!
    TREKですか、いいですねぇ。納車が待ち遠しい気持ち、よくわかります(^^)
    また、是非色々と情報交換をさせて下さい。よろしくお願い致します。

    > このブログはミニッツで飛んできたのですが、もう飽きてしまい、前から興味のあった自転車に気持ちが移っております><
    > ZONさんはミニッツはその後いかがですか?

    私も完全に興味をなくしてしまい、プロポや充電器などは既にネットオークションで売却してしまいました(^^;
    車体と純正プロポはまだ手元にあるので、走らせることはできるのですが、おそらく当分触ることはないと思います(^^;

関連記事

no image

ゴルフクラブのメンテ

いよいよ明日、今年初のラウンドです。しかも、初めてのコースです。 長いブランクと明らかな練習不足で、かなり不安です。まぁ、気心の知れた友人達とのラウンドなので、別に心配することは何もないんですが(^^ …

no image

ラジコン雑誌

今日、「RC magazine」と「RC WORLD」を買ってきました。 最近仕事がかなり忙しくてミニッツを触る暇が全然無いので、寝る前にでも雑誌を眺めながら自分を慰めようと思います。 雑誌を見ると、 …

no image

両国国技館

長谷川穂積選手の次戦(フェザー級の初防衛戦)が、4月8日 両国国技館に決まったそうです。 しかも、西岡選手・粟生選手とのトリプル世界戦です! でもなぁ、東京かぁ・・・また泊まりだなぁ・・・子供も生まれ …

第2回 クワガタ会トレッキング(小野アルプス全山縦走 編)

昨日、お友達のH君・F君と3人でトレッキングを楽しんで来ました。 天気予報の通り朝から雪が降っていたので、私は中止(延期)も考えたのですが、せっかくみんなで予定を調整してきたんだからということで、強行 …

no image

ごめんなさい

このblogのアクセスを見てると、最近「横峰さくら」というキーワードで検索して訪問して下さっている方がすごく多い事に気付きました。 とりあえずGoogleで検索してみると、このページが2番目に表示され …