monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

不規則な生活

投稿日:

数ヶ月前から、早起きして規則正しい生活を送るように心がけていたのですが、また最近少しリズムが乱れてきました(^^;

急ぎの仕事が入って深夜まで作業をしないと間に合わないといった事が続くと、そのままズルズルと夜型生活に移行してしまいます。もっと気をつけないと・・・。

この時期は昼間に自転車に乗ろうとするとかなり暑いので、早起きして早朝に乗るようにしたいものです。







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

一段落・・・

金曜の夜に祖母が他界し、ちょっとバタバタしていたのですが、本日無事に葬儀と初七日法要が終わりました。 94歳の大往生ですし、心の準備をする時間も十分あったので、とても落ち着いて送ることができました。こ …

no image

ボンネット交換完了!

ボンネットの交換が無事に完了しました。 Yahoo!オークションで購入したボンネットをディーラーまでどうやって運ぼうかと悩んでいましたが、ディーラーで相談すると家まで取りに来てくれるとのことで、そのま …

no image

手帳の季節

10月も終わりに近づき、今年も手帳のシーズンがやってきました。 文具店にも各種の手帳が並び、雑誌などで手帳の特集が組まれる事が多くなってきました。手帳好きにとっては嬉しい季節です。 手帳といえば、「ほ …

no image

MINIを洗う

今日の昼間、MINIの洗車を行いました。 本当は年末に洗車して綺麗な姿で年を越そうと思っていたのですが、正月の天気が怪しかったので今日まで延び延びになりました(^^; ボディが綺麗になったところでガソ …

no image

水泳?

今日は妻と友人夫婦と一緒にゴルフに行く予定だったのですが、天気が怪しかったので、キャンセルしてみんなで練習場へ行きました。 練習場は雨が降っても影響ないので・・・(^^; 午前中少し練習して、昼食は焼 …