monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 アメリカGP 決勝

投稿日:

F1 アメリカGP 決勝、ルーキー・ハミルトンが2戦連続優勝!
デビュー以来、全戦表彰台に上り、ランキングも堂々のトップです。いよいよ本当にチャンピオンが見えてきました。

アロンソは2位に入り、マクラーレンの1-2フィニッシュ、その後にフェラーリの2台。予選通りのトップ4という形になりました。

琢磨は序盤にコースアウトしてリタイヤ。黄旗無視で、次戦10グリッド降格らしいです・・・ちょっと厳しいような気もしますが、まぁ仕方無いですね。
アンソニーは終盤にコース上でバトンを抜いて11位フィニッシュでした。

先週のカナダGPは波瀾万丈の展開だったので眠気も吹っ飛んだのですが、今日はさすがに眠かったです(^^;

これで北米ラウンドが終わって、またヨーロッパですね。
1週あけて、次戦はフランスGPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

中華そば ことぶき

今日、友人達を誘って「ことぶき」という中華そば屋さんに行ってきました。 私がいつも利用している銀行のすぐ近くにあるので、いつも車で前を通りながら、「中華そば」の暖簾が気になっていたんですが、なかなか一 …

iPad用スタイラス購入

最近、娘が毎日のようにiPadでひらがなの練習をしているのですが、指だと書きにくそうだったので、スタイラスを購入してみました。 どれが良いか分からなかったので、とりあえず、Amazonのレビューを頼り …

no image

風邪っぽい

昨日からなんか体調が悪い気がしていたのですが、やはり風邪をひいたようです・・・。 というわけで、午前中だけ仕事をして、午後からは薬を飲んで寝ていました。 まだ少々熱っぽいですが、納期が今週末の案件を抱 …

Wacom Intuos4

Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ Photoshop Elements&Painter Essentials付属 Intuos4 PTK-640/K2 posted w …

Skype for iPhone

iPhone用のSkypeが正式に公開されたということで、早速ダウンロードしてみました。 どなたか、是非一緒に試しましょう(^^;