monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

風邪っぽい

投稿日:

昨日からなんか体調が悪い気がしていたのですが、やはり風邪をひいたようです・・・。
というわけで、午前中だけ仕事をして、午後からは薬を飲んで寝ていました。

まだ少々熱っぽいですが、納期が今週末の案件を抱えているので、なんとか終わらせないと・・・。







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ども!
    昨日はお疲れ様でした。
    風邪ひいちゃったんだ・・・
    寒かったすからね・・・
    お大事に~!

  2. zon より:

    うん・・・昨日、コースに行く前から、なんかちょっとおかしいかな?って気はしてたんですが・・・(^^;

関連記事

Apple Wireless Keyboard (US)

先日注文した「Apple Wireless Keyboard (US)」が届きました。 これで、MacBook Proを外部モニタに接続しても快適に使用することができます。 これまでJISキーボードの …

Skype for iPhone

iPhone用のSkypeが正式に公開されたということで、早速ダウンロードしてみました。 どなたか、是非一緒に試しましょう(^^;

no image

携帯電話を買い換えないと

携帯電話の調子が悪いです。 私は仕事柄3台(DoCoMo・au・vodafone)の携帯を使っていますが、DoCoMoの端末の背面液晶が機能しなくなりました。 N504iという結構古い(?)機種なんで …

no image

iPhone 2.1 ソフトウェア アップデート

先日の発表通り、iPhoneのファームウェアがアップデートされ、「2.1」になりました。 以下の通り、大幅な修正・改良が加えられているようです。 iPhone 2.1 ソフトウェア・アップデートiPh …

no image

F1 サンマリノGP 予選1日目

ついに、ヨーロッパラウンドの初戦、サンマリノGPです。 今日は、フリー走行・予選共に生中継を観る事が出来ました。(明日は予定があり、生で観れない・・・) フリー走行4回目は、上位10台が0.5秒以内に …