monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言 自転車

MINIディーラーに行ってきました

投稿日:

今日はじめて、MINI販売店へ行ってきました。

これまでは「黒ボディ&白屋根」のタイプが欲しかったのですが、実物を見ると「白ボディ&黒屋根」の方が気に入りました。

また、純正ナビがどのように付くのかも、実際に見ることができました。
今使っているナビは2DINインダッシュタイプなので、やはり移設することはできないということでした。残念・・・。

色々なパターンで見積もりをもらったのですが、やはり結構な値段になりますね。しかも、まだオプションをほとんど付けてない状態の金額です(^^;
まぁ、もう少しじっくり考えようと思います。

あと、今日はMINIだけでなく、ロードバイクのプロショップ2件とゴルフ5にも寄ってきました。
今日一日で、かなり色々な物欲が高まってしまいました(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言, 自転車,

執筆者:

関連記事

Xcodeのカラーテーマ(その後)

先日、Xcodeのカラーテーマが気に入らない・・・と書いたのですが、その後、自分の理想に近い「Desert 256.xccolortheme」というテーマを見つけたので、これをベースにフォントや一部の …

株式投資に関する勉強をはじめてます

最近、よくこのblogで話題にあげていますが、株式投資に関する勉強をはじめようと思って、何冊か本を購入してみました。 投資の王道―株式市場のテクニカル分析 テクニカル分析に関する本の中で、一番評価が高 …

豊助饅頭

今日は朝から、豊助饅頭を買いに満月堂というお店に行きました。 結構好きなんですよね、この饅頭・・・(^^; その後、友人宅にお邪魔し、夕方頃までのんびりしました。 妻が臨月に入り、いよいよ出産が近づい …

no image

今週末からF1の予選方式が変更!

今週末に開催されるヨーロッパGP(ニュルブルクリンク)から、予選方式が変更されることが決まったようです。(F1 Racing.jpの記事) 変更内容は、 土曜日の13時00分から14時00分まで1回の …

no image

XPに戻す?

8月の終わりにメインPCのOSをVistaに入れ替えて、これまで1ヶ月以上使用してきましたが、細かい部分で使いにくい点がたくさんあります。 このまま我慢して慣れた方がいいのか、Vistaは検証用として …