monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

久しぶりのゴルフ

投稿日:

予定通り、昨日友人達とゴルフに行ってきました。
かなり久しぶりだったのでスコアは散々でしたが、天気は最高で、とても気持ちよかったです。
(現在、筋肉痛に苦しんでいますが・・・(^^;)

ラウンド後は、夕食を食べに行き、色々な話をすることができました。
昨日一緒だったのは、一部上場企業に勤める友人と上海で働いている友人なので、それぞれ刺激受けることがいっぱいあってとても楽しいです。

次回このメンバーでラウンドできるのは、早くても秋かな?
それまでには、もう少しゴルフの練習もしておこうと思います(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

庭にアーモンドの木を植えました♪

先日、庭に植える草花を買うために、家族揃って近くのホームセンターに行ったのですが、その際、妻がアーモンドの木が欲しいと言うので、よく分からないままに庭の隅に植えてみました。 非常に見えにくいですが、上 …

Wacom Intuos4

Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ Photoshop Elements&Painter Essentials付属 Intuos4 PTK-640/K2 posted w …

鍵が折れた

先日、自宅玄関のカギをかけようとした際、回した瞬間にボキッと折れてしまい、鍵の先が鍵穴の中に残ってしまいました。 自分で取り出そうと試みましたが、無理そうだったので諦めて、Google先生に教えてもら …

no image

Internet Explorer 8(Beta1)

IE8のベータ版が一般公開されたようです。 Internet Explorer 8 Beta 1がダウンロード可能になりました – GIGAZINE本日からInternet Explore …

no image

ゴルフシーズン

9月も半ばになり、そろそろゴルフのベストシーズンですね。 というわけで、今日は妻と友人夫婦と一緒に、かなり久しぶりの練習に行ってきました。 クラブを振るのは数ヶ月ぶりなのでちょっと心配していましたが、 …