monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Internet Explorer 8(Beta1)

投稿日:

IE8のベータ版が一般公開されたようです。

Internet Explorer 8 Beta 1がダウンロード可能になりました – GIGAZINE
本日からInternet Explorer 8 Beta 1がダウンロード可能になっています。Windows Vista/XP SP2/Server 2003 SP2/Server 2008で利用可能です。64ビット版もあります。

日本では、IE7の強制配布が始まったばかりということもあって、「もうIE8?」という気がしないでもないのですが、IE7(日本語版)がリリースされたのは2006年のことですから、そろそろ次バージョンが出てきてもおかしくはないですね。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

MINIのミニカー

先日、MINIの車検を受けたのですが、ディーラーからプレゼントとして純正ミニカーが送られてきました。 昨年の点検時に貰ったミニカーの色違いです。(昨年は赤、今年は青) 私が乗っているMINIはペッパー …

No Second Lifeセミナー14 参加!

今日は、立花岳志さんの「No Second Lifeセミナー14」に参加してきました。 以前「ノマドワーカーという生き方」という本を読んでから、立花さんのセミナーに興味を持って参加するようになり、今回 …

35歳の記念?

30歳の記念としてスピードマスターを購入して現在も愛用しているのですが、もうすぐ35歳になるので、新しい時計を買おうかと思っています。(まだ、願望の段階ですが(^^;) で、少し調べてみたのですが、ち …

くるま焼肉店

今日は、友人家族と一緒に「くるま焼肉店」に行ってきました。 子供も含めて12名。座敷がかなり狭かったです(^^; 年内には我が家に一人増える予定ですし、これから子供が大きくなってくると、みんなでご飯を …

no image

幸せな大晦日

バタバタしているうちに、もう今年も終わろうとしていますね(^^; 昨年は息子が入院していたおかげで、人生で初めて、一人で年を越すことになったんですが、今年は無事に家族4人で新年を迎えられそうです。とて …