monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

今年最後のゴルフ

投稿日:

予定通り、妻と友人夫婦と4人でゴルフに行ってきました。
天気を心配していたのですが、途中少しだけ雨が降ったくらいで、あとはまずますのコンディションでした。

初めてのコースでしたが、グリーン周りがとても難しくて、挑戦しがいのあるコースでした。全体的に満足だったので、機会があればまた行きたいと思います。
ラウンド後はいつも通り焼肉屋さんへ。今日も生レバを一杯食べました(^^;

というわけで、今年のゴルフは(おそらく)終了です。
今年も相変わらずスコアは良くなりませんでしたが、懲りずに来年も頑張ろうと思います(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

庭でBBQ♪・・・そして、買ったばかりのタープテントが壊れました(涙

世間はゴールデンウィークの真っ只中ですね。 だからというわけでもないんですが、昨日、義弟家族と義母を自宅に招いて、庭でバーベキューをしました♪ 朝から庭にテーブルや椅子などを並べて準備を進めていたんで …

やっぱりアルミホイール!

今日は昼間仕事がかなり忙しかった(午前中は車のボンネットを交換してたんですが(^^;)ので、夜は自分へのご褒美にと、久しぶりにミニッツをさわりました。 最近、車ネタとゴルフネタばかりだったので、ミニッ …

F1 マレーシアGP 決勝

F1GP第2戦マレーシアGPの決勝、 予選でエンジントラブルが続出し、スターティンググリッドが混乱しましたが、結局ミハエルが14番手、19番手以降がクルサード・バリチェロ・マッサ・ラルフとなり、アグリ …

no image

洗車

何ヶ月ぶりでしょうか・・・久しぶりにMINIを洗いました。 いつも通り、家の前で洗車してから、近くのガソリンスタンドのコイン掃除機で車内を綺麗にし、ついでに空気圧も調整しておきました。 本当はせめて年 …

no image

カニしゃぶ

昨夜は、妻の実家でカニしゃぶを食べてきました。 昔は、食べるのが面倒という理由でカニは大嫌いだったのですが、ここ数年は結構食べるようになってきました。やはり寒い時期には良いですね(^^;