monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 本の紹介 独り言

カメラは詩的な遊びなのだ。

投稿日:

カメラは知的な遊びなのだ。」の続編(かな?)、「カメラは詩的な遊びなのだ。」が発売されていたので、購入してみました。

まだ少ししか読んでいないのですが、田中長徳さんの本は「カメラに訊け!―知的に遊ぶ写真生活」なんかも面白かったので、今回の本も期待大です。

また物欲が刺激されそうで怖いですけど。。。(^^;

カラー版 カメラは詩的な遊びなのだ。 (アスキー新書)
田中 長徳
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 84297
カラー版 カメラは知的な遊びなのだ。 (アスキー新書 51)
田中 長徳
アスキー
売り上げランキング: 12413
カメラに訊け!―知的に遊ぶ写真生活 (ちくま新書)
田中 長徳
筑摩書房
売り上げランキング: 133371







-カメラ・写真, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

夢しちりん

今日、友人家族と一緒に、夢しちりんという焼肉屋に行ってきました。 これまで、店の前の道はよく通っていたので、気になっていたのですが、ようやく食べに行くことができました。ただ、味の方は、正直「う~ん・・ …

素敵な絵本の贈り物♪

先日、いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってるお友達から、絵本(「そらまめくんのベッド」と「ぐりとぐらのおきゃくさま」の2冊!)をプレゼントしていただきました♪ 子ども達は大喜びで、最近は毎晩のように …

no image

吉野家の豚丼

牛丼の販売が停止されて以来、吉野家には一度も行ってなかったのですが、今日久しぶりに店に入り、豚丼を食べました。 でも・・・やはり牛丼の方がいいですね。 牛丼の販売が再開されるまで、もう少し待つことにし …

三国志

急に三国志が読みたくなったので、「三国志 潮漫画文庫」全30巻を購入しました。 これから時間を見つけて、少しずつ読んでいこうと思います。 三国志と言えば、10年以上前に「吉川英治 歴史時代文庫」で読ん …

TaylorMade R11 購入!

よく一緒にラウンドするゴルフ仲間の一人が、仕事関係のコンペでドラコンを獲ったというのを聞いて、これは負けてられないと思い、新しいドライバーを購入しました。 いや、分かってるんです。。。クラブを買うより …