monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 家族・育児 独り言

トイ・ストーリー3

投稿日:

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-11-03)
売り上げランキング: 10

結局、トイ・ストーリー3を劇場で観ることはできなかったので、DVD(ブルーレイセット)を購入しました。(劇場で観ていたとしても、やっぱり購入してたと思いますけど(^^;)

また時間を作って、妻と一緒に観ようと思っているのですが、娘にも見せるかどうか迷っています。

今のところ、娘には基本的にテレビは見せないようにしているので、いきなり100分の映画を見せるのもどうなのかなと。。。

う〜ん、何日かに分けて少しずつ一緒に観るとか?いや、でもきっと自分が我慢できないな(^^;







-DVDの紹介, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

朝型生活

これまで結構不規則な生活を送ってきたのですが、毎朝6時に起きる事に決めて、ここ数日そのリズムで生活をしています。 おかげで、このくらいの時間(現在22:00前頃)には眠いです(^^; でも、やはり朝早 …

映画と花見とサント・アン♪

今日は朝から、家族揃って「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」を観てきました。 昨年は上の娘と二人で観に行ったんですが、今年はついに下の息子も映画館デビューです。 (まだ2才なの …

F1 2008 第5戦 トルコGP 決勝

F1トルコGP決勝、スーパーアグリの撤退により、久しぶりに20台での決勝レースでした。 マッサがトルコで3年連続の優勝を決め、2位にハミルトン、3位にライコネンが入りました。 まぁ、順当な結果ですね。 …

豊助饅頭

今日は朝から、豊助饅頭を買いに満月堂というお店に行きました。 結構好きなんですよね、この饅頭・・・(^^; その後、友人宅にお邪魔し、夕方頃までのんびりしました。 妻が臨月に入り、いよいよ出産が近づい …

no image

Firefox 2.0 日本語版

Firefox 2.0がリリースされたので、早速インストールしてみました。 これまで何度かメインのブラウザをFirefoxに替えようと考えたのですが、なかなか使い慣れたブラウザが手放せず、結局現在もS …