monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

しゃぶしゃぶ

投稿日:2010/11/13 更新日:

今日は友人家族を家に招いて、みんなで鍋を食べました。

娘も、友人のところの子供達にいっぱい遊んでもらって、とても楽しそうでした(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

異業種交流会

今日は、「播盛 ~ビジネスから播州を盛り上げよう~」という、地元で毎月開かれている異業種交流会に参加してきました。 これまでにも誘っていただいていたのですが、なかなか予定が合わず・・・今回初めて参加す …

no image

楽天GORAで初予約

来週、またいつもの友人達とゴルフに行くのですが、今回初めて楽天GORAで予約しました。 手続きもとても簡単でしたし、楽天の特別プランを選んだので結構安くプレーできそうです。しかも、予約する度にポイント …

no image

誕生日

今日、31歳の誕生日を迎えました。もう31かぁ・・・(^^; 今年は妻からは服をプレゼントしてもらいました。シャツやパンツやその他諸々・・・。 また、妹夫婦や両親からもプレゼントが届きました。本当にあ …

no image

Windows 7 予約

発売が迫ったWindows 7の予約をしました。 注文したのは、Vistaの時と同じくDSP版(64ビットのProfessional)です。 今回から、通常のパッケージ版を購入すると、購入後に32ビッ …

no image

「Windows 7」10/22発売

ウィンドウズOSの最新版「Windows 7」の発売日が10/22に決まったそうです。 かなり前倒ししてきましたね。余程、Vistaが売れていないのでしょうね。 不本意ではありますが、各種動作確認のた …