monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 物欲 独り言 自転車

じてんしゃ日記

投稿日:

先日注文していた「じてんしゃ日記」が今日届きました。

以前購入してとても面白かった「自転車で痩せた人」の著者 高千穂遙氏の新刊ということで、詳しく調べずに注文していたのですが、漫画&コラムといった形になっているようです。

まぁ、いずれにしても面白そうなので、寝る前にゆっくり読もうと思います。

それにしても、注文しているクロスバイク、早く届かないかなぁ。本や雑誌がどんどん増えて、自転車テンションだけは上がっているのに・・・(^^;







-本の紹介, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

F1 2008 第10戦 ドイツGP 予選

とりあえず、結果だけ・・・。

no image

寝込む。。。

恥ずかしながら、久しぶりに体調を崩して(高熱と喉の痛みで)寝込んでました。 少し前に子供が風邪をひいていたのですが、それが感染って先週のはじめに妻がダウンし、最終的に私のところに回ってきたようです(^ …

no image

BAR Honda 好調!

バルセロナテスト・ポールリカールテスト共に、BARホンダが好調の様です。 バルセロナテストでは、バトンが最速タイム。ポールリカールテストでは琢磨がコースレコードとなるトップタイムを記録し、さらにバトン …

おひなさま

今年も雛人形を飾りました。 昨年は全く興味を示さなかった娘ですが、今年は興味津々です(^^;

no image

フリード初運転

先日納車されたフリードですが、今日初めて運転してみました。 1500ccで7人乗りなので、パワー不足を感じるかなと心配していましたが、想像以上にしっかりと走ります。また、居住性の割に小回りも効くので、 …