monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

祝!フリード納車

投稿日:

今日、妻の車(ホンダ フリード「Gエアロ ハイウェイエディション」)が納車されました。

生憎の雨で、家に届けられた時点で既に汚れてしまっていましたが、まぁ、オプションのガラスコーティングをしているので、水洗いだけで綺麗になる(?)ハズです(^^;

ちょっとこの写真では分からないですが、ナビ連動のバックカメラもメーカーオプションと同じように綺麗に隠れています。よかった。

まだ運転していないので(試乗もしていないですし)、どのくらい走る車なのかわかりませんが、これまでの軽自動車よりはきっと快適だと思います(^^;

あとは、これまで軽自動車しか運転したことのない妻が、どこかにぶつけたり擦ったりしないことを祈るばかりです。。。(^^;







-独り言,

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おめでとうございます!!!

    バックカメラ凄くうまい具合になってそうっすね!
    今度じっくり見せて下さい(^^;;

  2. zon より:

    ありがとうございます!
    また、いつでも見に来て下さい。

    仕事に追われてるので、結局まだビニール被ったままで、1mも動かしてないんですけどね(^^;

  3. goichi より:

    納車おめでとうございます。
    奥さんの運転に期待です(笑)

  4. zon より:

    goichiさん、ありがとうございます!
    今日、妻が娘を連れてはじめて出かけてましたが、なんとか無傷で帰って来たようです(^^;
    週末には、私も、運転してみようと思ってます。

関連記事

ベビーチェア

実家の両親がベビーチェアを買ってくれるということで、一緒にベビーザらスへ行ってきました。 で、ベビーチェアだけでなく、服やおむつやおもちゃ等々、車に全部載せられるか心配なくらいに色々と買ってもらいまし …

no image

Gmail依存の危険性

私は現在、主なものだけでも10個以上のメールアドレスを使用しています。 通常はメインの仕事用パソコンのメールソフトで全てを管理しているのですが、それと同時に、全てのアドレスに届いたメールをGmailに …

オリエントの機械式時計

来月誕生日を迎えるので、少し早いのですが、妻からプレゼントをもらいました \(^□^)/ 以前から欲しかった、オリエントの機械式時計「WV0011FT」です。 インターネットで見つけて気に入ったので、 …

no image

最終調整

明日ゴルフに行くので、最終調整の為、軽めの練習に行ってきました。 100球弱打っただけですが、なかなか調子が良かったです。(まぁ一晩ですぐに忘れてしまうので、明日どうなるかはわかりませんが・・・(^^ …

デジタル一眼レフカメラ「Canon EOS 60D」購入♪

先日書いた通り、愛用のデジイチ(Canon EOS 40D)の調子が悪くなってしまったので、同じ機種の中古に買い替えようかと思って、時々ヤフオクを見てました。 (メーカーに修理に出すより、程度の良い中 …