monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

フレッシュネスバーガー

投稿日:

今日、はじめて「フレッシュネスバーガー」に行ってきました。

ハンバーガーはもちろん、サイドメニューのフライドポテトやオニオンリング、チキンナゲットなども、とっても美味しかったです。

もう少し近くにあれば、ちょくちょく通うのになぁ。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く

ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く (講談社+α新書) posted with amazlet at 15.01.17 生田 哲 講談社 売り上げランキング: 14,485 Amazon.c …

MOTHER 1+2 と MOTHER 3

少し前になりますが、「MOTHER 1+2」を購入しました。 yodobashi.comで仕事関係のモノを注文する際、合計金額が1万円に満たなかったので送料を無料にするため注文したという理由なんですが …

no image

はてなが京都に!

はてなが京都に戻ってくるそうです。 【プレスリリース】株式会社はてな、本社を京都に移転、ものづくりの拠点を結集今回の京都移転によって、はてなの新しい発展の契機をつかむと同時に、いずれは京都が日本のシリ …

no image

墓参り

今日は久しぶりに昼前までゆっくり寝て、午後から義父の墓参りに行ってきました。 お墓に行く前に、神戸・三宮に寄ったのですが、やはり休日は人が多いですね。空いている駐車場を探すのに苦労しました。 買い物は …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2014年3月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 先月は、悪天候が重なって延期→中止となり、今年の目標であった「自転車で12ヵ月コンプリート!」は早速崩れてしまいまし …