monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

健康 独り言 禁煙

禁煙3ヶ月

投稿日:2006/09/18 更新日:

最近全く気にならないので忘れていたんですが、タバコをやめてちょうど3ヶ月が経ちました。
(手帳を見て思い出しました。やめた直後に、今日のページに「禁煙3ヶ月!」と書き込んでいたので(^^;)

友人から「イライラしない?」と聞かれた事があるのですが、もうタバコが必要無い体になっているので、タバコのせいでイライラするという事はあり得ません(^^;

本当にやめて良かったです。







-健康, 独り言, 禁煙

執筆者:

関連記事

no image

誕生日

今日、32歳になりました。 今年も妻や両親や妹から色々とプレゼントを貰いました。ありがとう(^^; そして、タバコをやめてちょうど2年になります。 さすがに、もう全く欲しいとは思いませんね(^^; 最 …

お宮参り

今日は、朝からお宮参りに行ってきました。おじいちゃん、おばあちゃんも一緒です。 天気にも恵まれて、本当に良かったです。(かなり暑かった(^^;) 神社から戻り実家で昼食を食べたあと、みんなで写真スタジ …

no image

楽天プライズ

楽天が「楽天プライズ」というサービスをはじめたようですね(今まで私が気付かなかっただけ?)なんでも、ゲームでG(ゴールド)を貯めて好きな商品と交換できるサービスのようです。 早速試してみましたが、G( …

卒業パンツ

パンパース 卒業パンツ 女の子 32枚×4 posted with amazlet at 11.07.31 P&G 売り上げランキング: 17991 Amazon.co.jp で詳細を見る …

no image

リゾートでノマド

昨年末にも書いたのですが、最近は「ノマド・ワーク」という言葉をよく目にします。 また、今年起こってしまった震災・原発事故を機に、ワークスタイルやライフスタイルを考え直す人も増えているように思います。 …