monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

PS3はブルーレイ

投稿日:

PS3のメディアがブルーレイになることが正式に発表されました。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/21/news053.html

これでブルーレイが普及して、もっとメディア単価が安くなればいいんですが・・・今のところ、ブルーレイディスクは高すぎます。

ついでに、ブルーレイレコーダーの価格もどんどん下がって欲しいものです。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

iPad Smart Cover

在庫が潤沢になってから買おうと思っていたiPad2ですが、1ヵ月近く待っても全く状況が変わらない上に、工場の事故(?)で供給に影響が出るかもなんて話もあったので、もう我慢できずに、オンラインのアップル …

no image

UPSが届きました!が、・・・

先日注文したUPS(APC Smart-UPS 750 RM BK)が届いていました。 が、予想していたよりもはるかに大きく、そして重い・・・。 私の仕事部屋には置けそうもありません。(サーバーラック …

no image

自転車漫画 「Over Drive」

自転車に興味を持ってから、「並木橋通りアオバ自転車店」や「シャカリキ!」等の自転車漫画を読んできましたが、最近は「Over Drive」という漫画を読んでいます。 なんだか最近アニメ化が決定したようで …

no image

ルビコンの決断

昨日録画していた、経済ドキュメンタリードラマ「ルビコンの決断」を観ました。 楽天の創業物語だったので、よく知っている内容でしたが、やはり面白かったです。 楽天と言えば、私は学生時代に授業として三木谷社 …

no image

F1 アメリカGP 予選

フリー走行3&4、そして予選が行われました。 フリー走行3回目で多くのマシンがタイム計測を行わず、ピットレーンをスルーして周回を重ねていたので不思議に思っていましたが、なんとミシュランタイヤ …