monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

オムロン体重体組成計「HBF-204-W」

投稿日:

OMRON オムロン体重体組成計 HBF-204-W ホワイト
オムロン (2009-12-01)
売り上げランキング: 35313

これまで使用していた体重計の調子が悪くなったらしいので、先日「オムロン体重体組成計 HBF-204-W」を購入しました。

取得できるデータは、おそらく以前使っていた機種と同じ(体重の他に、骨格筋率・内臓脂肪レベル・体脂肪率・基礎代謝、等々)なんですが、今回の機種は足裏だけで計れるようです。(以前のは手も使っていました)

といっても、私はほとんど使わないんですけどね。
ダイエットのためにも、毎日計った方がイイのかな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

明日はゴルフ!

ということで、今さらながら久しぶりに練習に行ってきました。 感想は・・・「1ヶ月以上練習をサボるとこういうことになるのか・・・」といった感じです(^^; なんか、グリップを忘れてたようで、数球打った段 …

神戸電鉄 小野駅

今日、娘と二人で電車に乗りました。 娘にとっては生まれて初めて、私にとっても久しぶりの電車です。 もともと今日は、下の子の予防接種(Hib)の日で、その後、みんなで実家の両親とご飯を食べに行く事になっ …

SLIKの小型三脚「SC 204 DX」購入!

今週末、友人家族とハイキングに行く予定なので、その時に持っていこうと思って、新しい小型三脚を購入してみました。 (天気が怪しそうで、行けるかどうか不安なんですが(^^;) 今回購入したのは、SLIKの …

no image

結婚記念日

今日は3回目の結婚記念日でした。 もう結婚して3年になるんですね。我ながらビックリです(^^; だからといって何も特別な事はしていないのですが、夕方から買い物に出て、ついでにちょっと雰囲気のよさげな店 …

no image

日本武道館

昨年末、V10の試合を観に行った時に、「次戦も是非観に行きたいなぁ」と書いたのですが、その「次戦」が、公式ブログで発表されました。 発表|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameb …