monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

日本武道館

投稿日:

昨年末、V10の試合を観に行った時に、「次戦も是非観に行きたいなぁ」と書いたのですが、その「次戦」が、公式ブログで発表されました。

発表|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba
4月30日(金)
東京 日本武道館

11度目の防衛戦は
WBO世界バンタム級チャンピオン

フェルナンド モンティエル選手です。

行きたいなぁ。。。
西岡利晃とのダブルタイトルマッチだしなぁ。魅力的だなぁ。

でも、日本武道館かぁ。
わざわざ東京まで行って、もし1Rで終わったりすると、勝ったとしてもちょっと複雑な気分かな?(^^;

兵庫県西脇市出身のチャンピオンと、兵庫県加古川市出身のチャンピオンが、ダブルタイトルマッチをするんだから、ちょうどあいだ(?)をとって、兵庫県小野市(私の住む町^^)でやればイイと思うんだけどなぁ・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

〜世界最高の夢舞台〜 マスターズ2013

今年もいよいよマスターズ開幕ですね。 去年も書きましたが、そろそろタイガーに勝って欲しいなぁ。。。 今年は期待できそうだと思うんですけど、どうでしょうねぇ?いやぁ、楽しみです♪ ちなみに、放送予定は下 …

激突!?

上の写真は我が家のフリードの右リアなんですが、テールランプが割れていて、その下の部分からバンパーにまで傷・割れがあり、さらに全体に歪んでいます。 昨日、妻が駐車場のポールに激突してきたようです(T_T …

賀茂神社の自転車御守

昨年、自転車仲間のKUOTA号Oさんと一緒に「初詣ポタリング」に行き、賀茂神社の自転車御守を手に入れました。 おかげで、昨年は事故やトラブルなく、とても楽しい自転車ライフを送ることができました。 そし …

庭に桃の木を植えました♪

先日、庭にアーモンドの木を植えたんですが、1本植えただけでは受粉しないそうで、同じバラ科の木(梅・桃・杏など?)を一緒に植えると良いらしいので、あらためて桃の苗木を買ってきて隣に植えてみました。 これ …

no image

新しいRC雑誌?「RCsports」

今日本屋に寄ったとき、「創刊スペシャル」と書かれたラジコン雑誌が置いてあったので、とりあえず買ってみました。「RCsports」という雑誌です。 中はよく確かめずに買ったのですが、「ミニッツ オールカ …