monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ASKULにサファリやMOLESKINEが

投稿日:

先日、我が家にASKULの新カタログが届いたのですが、今号からラミー サファリのボールペンMOLESKINE(モールスキン)が掲載されていました。

RHODIA(ロディア)が初めて掲載されたときと同じように、今回もまた嬉しいです。

文具・ペン等に興味を持ち始めてから、ASKULのカタログを見るのも楽しみの1つになっています(^^;


注文から納品まで驚きの早さ!!ASKULカタログはこちらから・・・







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

禁煙1ヶ月!

タバコをやめて、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。 何度か書きましたが、禁断症状などは、タバコを吸っていた頃に想像していたよりずっと楽でした。(私が大げさに考えすぎていただけだと思いますが(^^; …

no image

UTアイアン届きました

先日注文したテーラーメイドのユーティリティアイアンが届いたので、早速練習場に行って来ました。 久々の練習だったので、なかなか調子を取り戻せず苦労しましたが、このクラブはかなりよさそうです。多少芯を外し …

最新一眼デジカメ「Canon EOS KISS デジタル N」

Canon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット 旧型のKISSデジタルよりボディはひとまわりコンパクトになり、性能は大幅に向上したようです。 そろそろ一眼デジカメも欲しいんですが、 …

no image

無事に納品・・・そして・・・(^^;

現在抱えている中で、一番大きな仕事を無事に納品しました。 これから、お客様側で最終チェック等をしてもらうので、もしかしたら追加の作業が多少発生するかもしれませんが、とりあえずは少し落ち着きました。 で …

no image

問題勃発・・・(T_T)

先日、「この後問題が起きなければ来週前半に納品予定なので・・・」と書いたのですが、問題が起きてしまいました・・・(T_T) もちろん詳しい事は書けませんが、とりあえず作業が増えて納品が伸びそうです。( …