monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

ゴルフと焼き肉

投稿日:

今日は予定通り、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行ってきました。

妻は1年半以上ぶりの本コースでしたし、友人の奥さんも出産のため2年近いブランクがあったので、結構心配していたのですが、特に問題なくラウンドできました。

妻は今回、新しいパター(SRIXON P514)を購入して臨みました。(私も先日キャメロンパターを購入したのですが)やはり、物欲夫婦です(^^;

途中雨が降ったりして、コンディションは悪かったですが、私は自己最高スコア!(まぁ、2週連続同じコースに行ったので、当然かも知れませんが(^^;)
来月前半にもまたこの4人でラウンドすることになったので、もっともっと練習しようと思います。

で、風呂でゆっくり疲れを取った後、みんなで焼き肉屋へ。
ロースにカルビにホルモンに生レバ・・・腹一杯食べてきました。大満足の1日でした。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

秋の満月堂ポタリング♪

最近あまり自転車に乗れていなかったのですが、明日からまた少し天気が崩れそうなので、午前中に少しだけポタリングに出かけてきました。 向かった先は、大好きな和菓子屋さん、神戸市北区の「満月堂」です。 いつ …

no image

硫黄島からの手紙

今日、妻と「硫黄島からの手紙」を観てきました。 映画館で映画を観るなんて、数年振りのことです。映画館が苦痛じゃなくなったのも、タバコをやめたおかげです(^^; 近くのワーナー・マイカルに行ったのですが …

no image

F1 ベルギーGP 決勝

波乱満載のベルギーGP。 フロントローからスタートしたマクラーレンの2台が、順位を入れ替えて1-2フィニッシュ!かと思われましたが、2位走行中のモントーヤがレース終了直前にピッツォニアと接触してリタイ …

no image

明日はゴルフ!

明日は、友人のタツヤ氏とゴルフに行くことになっています。 というわけで、仕事の後、少しだけ練習場へ。 疲れを残さないために、軽めの練習をしてきました。(80球弱) クラブを振るのは先月のラウンド以来だ …

生レバ!

今日、ゴルフの練習に行ったついでに、いつも行っている焼き肉屋に寄りました。 (先日、友人夫婦が来たときに、自分の中で焼き肉テンションがあがってしまったので(^^;) 今日は妻と2人だったので、たくさん …