monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

生レバ!

投稿日:

今日、ゴルフの練習に行ったついでに、いつも行っている焼き肉屋に寄りました。
(先日、友人夫婦が来たときに、自分の中で焼き肉テンションがあがってしまったので(^^;)

今日は妻と2人だったので、たくさん注文し過ぎないように注意したのですが、私が徹夜明けで余り食欲が無かったこともあって、結局一部を包んでもらって持ち帰りました。(でも、大好きな「生レバ」は合計3皿食べきりました(^^;)

たっぷり栄養も摂ったし、また仕事を頑張らないと・・・。







-独り言

執筆者:


  1. txe より:

    生レバいいですね~、美味しいよなぁ。
    ただ、生レバをデジカメで撮ってるあなたの姿を想像してしまいました。

    でもいくら美味しくても、3皿は食べすぎっしょ~。

  2. zon より:

    > ただ、生レバをデジカメで撮ってるあなたの姿を想像してしまいました。
    まぁ、平日の昼過ぎで、周りにお客さん全然いなかったんで、余裕でした(^^;

    > でもいくら美味しくても、3皿は食べすぎっしょ~
    いや、2人で3皿っす!普通でしょ?(^^;

関連記事

幼稚園の小運動会♪

昨日は、幼稚園の小運動会でした。 天気も良くて、家族揃って楽しい一日を過ごしてきました♪ 今年は娘も年長さんになり、幼稚園に入園したばかりだった去年と比べると、随分と立派な姿を披露してくれました。 た …

no image

F1 フランスGP 決勝

フランスGP決勝、地元ルノーのアロンソがポールトゥウィン! 序盤、2番手スタートのトゥルーリにかなり助けられる形で、余裕の優勝です。 2位は、エンジン交換のペナルティにより13番手スタートだったライコ …

ゴルフクラブのメンテ

明日、ゴルフに行くので、久しぶりにクラブのメンテナンスを行いました。 あらためてじっくり観察すると、ウェッジの溝が結構すり減っているような気がします。これでは、思い通りのスピンがかからない(腕のせい? …

no image

姫路IT系勉強会 Vol.2

今日は、先月も参加した「姫路IT系勉強会」に行ってきました。 第2回目となる今回(勉強会としては実質初回ですが)のテーマは「スマートフォンサイトの制作とJQuery Mobile」ということで、2人の …

no image

ガンダムのDVD

仕事で上海に赴任している友人が帰国していて、今日(日付的には昨日)、うちに遊びに来てくれました。 半年毎くらいにしか会えないので(といっても、彼が日本に住んでいた頃よりも会っている気がしますが(^^; …