monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

蒼い週末・・・

投稿日:

仕事が結構溜まっているので、今週末はずっと仕事部屋で過ごすことになりそうです・・・。
(まぁ、その分、平日にゴルフに行ってるんですけどね(^^;)







-独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    おはようございます。
    お仕事大変そうですね~大丈夫ですか??
    平日ゴルフの為に頑張って下さいね!!

  2. zon より:

    yu-koさん こんにちは~
    大丈夫ですよ~。ありがとうございます♪
    頑張ります~(^^;

関連記事

no image

デザイン変更中・・・

WordPress標準のデザイン(テーマ)をベースに、少し修正を加えてみました。 本当は、完全オリジナルのデザインを1から作りたいのですが、最近はなかなか時間がとれないので、仕事が少し落ち着いてから、 …

no image

気分一新

数日前のことですが、久しぶりに、ふとんカバー・まくらカバー・ベッド用ボックスシーツ等々をまとめて買い換えました。 寝室の雰囲気も変わり、とても気持ちよく眠れます(^^;

no image

断食

以前、どこかのサイト(blogだったかな?)で断食の体験レポートを読んで、それ以来とても興味があるのですが、今日からほぼ日でも「森川くんの断食中継。」というリアルタイムレポートの連載が始まりました。 …

離乳食バイキング

うちの近くのホテルのバイキングは離乳食メニューも用意されているということで、今日ランチを食べに行ってみました。 期待していた離乳食は、うちの娘(現在9.5ヶ月)よりも小さい子向けのメニューが多かったよ …

no image

F1 アロンソに対する不可解なペナルティ

マッサの予選アタックを妨害したとして、アロンソに予選タイム抹消(Q3のタイムの上位3つを無効とする)のペナルティが下されました。 5番グリッドを獲得したアロンソでしたが、この裁定により10番グリッドか …