monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

TOYOTAとBSもF1撤退

投稿日:

昨年のHONDAに続き、TOYOTAが今年限りでF1から撤退することを発表しました。
また、ブリヂストンも来年で撤退するそうです。

このままだと、来季はおそらく日本人ドライバーもいなくなるでしょうし、日本人ファンにとってはとても寂しい状況になりそうです。

でも、自動車メーカーがどんどん撤退して、またプライベーターチームが増えた方が、モータースポーツとしては楽しくなりそうで、ちょっと楽しみです(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Google カレンダー

今年に入った頃から、Googleカレンダーを利用しています。 仕事の予定はもちろん、プライベートの予定も含めて、システム手帳に書いた予定を転記する形で利用しています。 また、妻にも自分のアカウントで同 …

続々収穫♪

庭のプランター菜園から、毎日のように新鮮な野菜が獲れています♪ (上の写真はまだ緑のミニトマトですが、赤く熟した実から順番に食卓に並んでます。) ミニトマト・リーフレタス・ラディッシュは今年も順調で、 …

no image

F1 日本GP 予選

F1日本GP 2日目、波乱の予選が終わりました。 午前中のフリー走行は終止雨が降っていましたが、予選が始まる頃には雨は止んでいます。 そんな中、ミシュラン勢は全員がスタンダードウェット、逆にブリジスト …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年11月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 最近の1ヵ月以内だけで、私にとっては4度目のサント・アンです。(もういっその事、お店の近くに住みたい。。。(^^;) …

おの桜づつみ回廊

天気が良かったので、昼食を食べたあとポタリングに出かけました。 今日ははじめて「おの桜づつみ回廊」という、川沿いに作られた散歩道(?)を走ってみました。 アスファルト舗装の道路とタイル貼りの歩道が川沿 …