monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア 物欲 独り言

「コールマン ナチュラルウッドロールテーブル110」購入♪

投稿日:

G.W.中に庭でBBQをする予定があるので、新たに「コールマン ナチュラルウッドロールテーブル110」というアウトドアテーブルを購入してみました。

これまで使っていたのは「キャプテンスタッグ トラッド アルミロールテーブル」というモノで、あまりよく考えずに購入したテーブルなんですが、家族4人で囲むにしてもちょっと小さ過ぎますし、今回のように誰かを招いてBBQをする際には全く役立ちそうにありません(^^;

今回購入したテーブルは、スペースに余裕がありそう(112×70cm)ですし、高さも2段階から選べるので、色々な場面で便利に使えそうです♪

また、とてもコンパクトに収納できるので、キャンプに持って行くにも良さそうです。

天板は天然木(杉)で、見た目も良い感じですし、全体的に大満足なんですが、強いて欠点を挙げるとすれば、(今のところ)非常に臭いがキツイです。。。

今日、届いたばかりなので、塗料(?)系の臭いが残っているんだと思うんですが、この臭いの中で食事をするのはちょっと厳しそうなので、早く消えて欲しいです(^^;

商品紹介

Coleman(コールマン) ナチュラルウッドロールテーブル110 2000023501
Coleman(コールマン)
売り上げランキング: 2,023
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) トラッド アルミロールテーブル S M-3765
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) (2012-03-09)
売り上げランキング: 3,040







-キャンプ・アウトドア, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

今週も男の料理

今週末も料理をしています(^^; 今回は、豚の角煮と煮卵。これまで同様に、複数のサイトのレシピを色々混ぜて作りました。 昼から食材を買いに行き、約1kgの豚バラブロックをコーラで煮ています。コーラで煮 …

自宅の庭にBBQ炉を作る!(一日目)

お友達のOさん(現在11連休を満喫中)が、自宅の庭に常設のBBQ炉を作るということで、面白そうなので、ちょっと手伝いに行ってきました。 早朝から色々と準備をされていたようで、私が到着した時には、Oさん …

no image

MINIのサイドブレーキレバー

MINI(R56)のサイドブレーキレバー先端のメッキパーツが外れてしまったので、ディーラーに修理費用を聞いたところ、パーツ代と工賃で1万円弱らしいです。 固定用のツメが折れてしまっているので、パーツの …

iPhone 4 購入

先日予約していた「iPhone 4」ですが、ソフトバンクショップから入荷の連絡があったので、契約に行ってきました。 ついでに、前から欲しいと思っていた「Pocket WiFi」の契約もしてきました。 …

no image

F1GP総集編 ~ジャパンパワー新時代~

先日フジテレビ(地上波)で放送された「F1GP総集編 ~ジャパンパワー新時代~」をようやく観ることができました。 あまり期待していなかったんですが、スーパーアグリの申請の裏側の様子もしっかり取材してい …