monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

JAM CRACKER by GEORGE TOKORO

投稿日:

先日、久しぶりに音楽CDを購入しました。完全に衝動買いです♪

購入したのは「JAM CRACKER 1」と「JAM CRACKER 2」、所ジョージ氏のオリジナルCDです。世田谷ベースファンとしては、やっぱり買わずにはいられなかったんですよね(^^;

衝動買いと言っても、もちろん買ったことを後悔しているわけではなく、実は意外(?)と良い曲も多いんですよ♪

JAM CRACKER 1
1.アイスクリーム買いに行きましょうか
2.100%
3.肉祭り餅ぞえ
4.全員棚の上
5.百目柿だらけ(サトウキビ畑より)
6.アルミニウムダイヤル
7.私は神様を知っている
8.僕のバイクで帰らなきゃ
9.夏をあらためて
10.10月は、もう11月
11.やや赤鼻のトナカイさん
12.RCA 77DX
13.めんどくさいのが帰ってくる
14.私は神様を知っている(サービストラック)

JAM CRACKER 2
1.センチメートル・ミリ
2.情報通りの大満足
3.Banana’s come true
4.なんで犬は走るんだ
5.コントロール
6.オスプレイは飛んでゆく
7.夕暮れが終るまで
8.ドーナツで生きかえる
9.ああ、ひと休み
10.甘長トウガラシ
11.休日の国
12.手を振って届いたかな
13.鶉
14.ジャガイモは早いんじゃない
15.私は神様を知っている(サービストラック)

これだけ入って、値段がなんと!各700円!両方買っても、税込1,500円くらいなんです!
(これは衝動買いしちゃいますよね!?(^^;)

というわけで、ファンの方もそうでない方も、是非一度お試し下さい!

追記:
このCDを購入したおかげで、Amazonに「池田工業社 水ピストルダブルアサルト」という水鉄砲をオススメされ、コレもあわせて衝動買いしてしまいました(^^;

商品紹介

JAM CRACKER 1
JAM CRACKER 1

posted with amazlet at 14.12.14
所ジョージ

売り上げランキング: 412

JAM CRACKER 2
JAM CRACKER 2

posted with amazlet at 14.12.14
所ジョージ

売り上げランキング: 644

池田工業社 水ピストルダブルアサルト 13300
池田工業社
売り上げランキング: 2,652







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

叔母

今日、埼玉に住んでいる妹が帰省したので、実家でみんなでご飯を食べてきました。 うちの娘が妹に会うのは2回目ですが、前回会ったのは生まれてすぐで、まだ目もよく見えていない頃だったので、今日は完全に人見知 …

no image

ADSLモデム

友人宅のパソコンがインターネットに繋がらなくなったとのことで、見に行ってきました。 自分のノートPCも持参して色々試したのですが、どうやらADSLモデムが逝ってしまったようです。(おそらく(^^;) …

ほぼ日手帳2009

先ほど「ほぼ日手帳2009」が届きました。 昨年までは手帳1つずつに箱が付いてきたのですが、今年はなくなったようですね。 今年も、自分と妻と義弟の分として3冊購入しました。 あとでじっくり中身を確認し …

no image

Movable Type 3.3 正式リリース

MovableTypeの新バージョン(3.3)が正式リリースされました。  Six Apart – Movable Type News: Movable Type 3.3 正式リリース ま …

カブトムシ♪

お友達が「カブトムシいる?」という連絡をくれたので、飼育ケースやエサ(ゼリー)を買って、早速もらいに行ってきました♪ はじめて見る本物のカブトムシを、おっかなびっくり持ち上げる息子。 図鑑や絵本で見る …