monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

久しぶりにゴルフの練習♪

投稿日:

今日、久しぶりにゴルフ練習場に行ってきました♪

クラブを触ったのは約半年ぶりのことで、予想通り、完全に体がスイングを忘れています。
さすがにサボり過ぎですね(^^;

3日後にラウンドの予定があるんですが、それまでに練習に行く時間はなさそうですし、かなり不安です。。。まぁ、根性と愛嬌でなんとか18Hを乗り切るしかないですね(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

PORTERのボストンバッグ

まだ少し早いのですが、妻から誕生日プレゼントの1つとして、PORTERのボストンバッグを貰いました。 早速今日ゴルフに持って行ったのですが、ポケットが多くて便利ですし、サイズも余裕があって(シューズと …

no image

イーグルパット

今日、久しぶりに友人達とゴルフに行ってきました。 初めての東条湖カントリー倶楽部というコースで、なかなか面白いコースでしたが、とにかく今日は暑かったです・・・(^^; スコアはいつも通りでしたが、ロン …

no image

F1 サンマリノGP 決勝

F1 サンマリノGP決勝。 生で観戦できなかったので、今回は久しぶりにLive Timing無しの観戦です。(一旦慣れてしまうと、Live Timing無しの観戦は少し味気ないです(^^;) レースの …

F1 2007 日本GP 公式予選

F1日本GP予選、30年振りの富士でのF1は、天候に翻弄される展開となっています。 午前中のフリー走行は濃霧の為に実質の中止。ただでさえデータの少ないサーキットで、各マシンのセッティングにも不安が残り …

no image

腕時計ブーム!?

友人が、昨年末に急に腕時計に興味を持ち、いきなり「ブライトリング クロノマット」という60万円以上する時計を購入したのですが、さらに、今年になってから既に3つの時計を購入したようです。 これまでは、全 …