monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

結婚&新築おめでとう♪

投稿日:

今日は、帰省中の友人と一緒に、昨年末に結婚したばかりの友人の新居に行ってきました。

家はコダワリの注文住宅で、和風テイスト溢れる凄くカッコイイ家でした!
こういうのを見る度に、自分も理想の家を建てたいなぁと思うんですよね。(頑張って仕事しよっと。。。(^^;)

奥さんもとても素敵な方でしたし、とにかく友人が本当に幸せそうな様子だったので、何だかとても嬉しかったです♪

というわけで、久しぶりに会う友人達と色々な話もできましたし、幸せなオーラもいっぱい浴びて、とても楽しい一日でした。







-独り言

執筆者:

関連記事

楽しいDIY!プランター付ウッドフェンスを設置しました♪

我が家の敷地は周りがメッシュフェンスで囲われているのですが、あまりにも前の道路から丸見えなので、以前からなんとかしたいと思っていました。 最初は(道路に隣接する前面だけでも)メッシュフェンスを撤去して …

no image

墓参り

今日は、義父の墓参りに行ってきました。 で、ついでに買い物と食事をして帰ってきたのですが、今日は妻がずっと運転してくれたのでとても楽でした(^^;

no image

DoCoMo「N705i」 amadanaケータイ

昨年も書いた、NTTドコモの新機種「N705i」(amadanaデザイン)ですが、発売日が2月1日に決まったようです。 ドコモの「P705i」「D705i」「D705iμ」「N705i」、1月25日か …

no image

iPadをアメリカで買う!

先日、日本でのiPadの発売日が突然1ヵ月延期されました。(4月末から5月末へ) 4月末をとても楽しみにしていたのですが、もうこれ以上我慢できないと思い、L.A.で働いている友人に「Apple社のiP …

デジタル一眼レフカメラ「Canon EOS 60D」購入♪

先日書いた通り、愛用のデジイチ(Canon EOS 40D)の調子が悪くなってしまったので、同じ機種の中古に買い替えようかと思って、時々ヤフオクを見てました。 (メーカーに修理に出すより、程度の良い中 …