monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

素晴らしき一年♪

投稿日:

今年も無事に大晦日を迎えました。
毎年書いている気もしますが、今年は本当に、公私ともに充実した素晴らしい一年でした。

仕事の上でも多くの良い出会いがありましたし、勉強会やセミナーなどでも色々な方と知り合うことができました。

さらには、Facebookを通じて旧友と十数年ぶりに会うこともできましたし、趣味の面でも素敵な出会いがたくさんありました♪

本当に幸せなことですね。皆様、ありがとうございました!

もちろん、このブログをご覧いただいている皆様にも、心から感謝しております。

というわけで、今年も幸せいっぱいの年末を迎えることができたのですが、来年もさらに良い年にできるよう、精一杯頑張ろうと思っています!

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様もどうぞ良い年をお迎え下さい。







-独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    事故なく、怪我なく、無事1年を終えることが出来て良かったと思う大晦日の夜。
    zonさんとはブログを通じて、イベントやサイクリングをご一緒することが出来、
    本当に良かったと思っております。
    どうぞ2013年も一杯走りましょうね!

  2. zon より:

    ARA!さん、今年は色々とお世話になりました。
    本当にありがとうございました。
    長年ブログを拝見してましたが、初めて実際にARA!さんにお目にかかることができて感激でした。
    来年もたくさんご一緒させてください♪
    何卒よろしくお願い申し上げます。

  3. やまちゃん より:

    「感激?」
    なんか私に対する感じは若干ニュアンスが違うように感じるのだが…

    まあいいか、来年も宜しく。(笑)

  4. zon より:

    やまちゃんさま、明けましておめでとうございます♪
    ニュアンスが違う!?そんなコトないですよ!(笑
    今年も、何卒よろしくお願い致します!

関連記事

no image

フェリーで九州・・・

友人一家がフェリーで九州に行くということで、六甲アイランドのフェリー乗り場まで車で送ってきました。 夕方出港して明日の朝に着くそうです。なかなか大変ですね・・・。 まぁ気をつけて、楽しんできてください …

びわ湖一周ロングライド2013 参加書類到着!

いよいよ1週間後に迫った「びわ湖一周ロングライド2013」の参加書類一式が届きました。 最近、ほとんど長距離を走ってないので、その面では少し不安なんですが、「淡路島ロングライド150」の時とほぼ同じ距 …

天使は歩いてやってくる

天使は歩いてやってくる posted with amazlet at 08.11.24 犬飼 ターボ 飛鳥新社 売り上げランキング: 662 Amazon.co.jp で詳細を見る 私はいつも、ビジネ …

F1 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、モンツァの女神はやはり赤いマシンが好きだったようです。 結果はミハエルの優勝、アロンソは残り10周のところで3位走行中にエンジンブローでリタイヤ。ミハエルにとっては最高の結果です …

ジャパンネット銀行のハードウェアトークン

ジャパンネット銀行から、ワンタイムパスワードを利用するためのハードウェアトークンが届きました。(写真の通り、とても小さな機械です) 特に申し込みなどはしていないので、全員が自動的にこの方式に切り替わる …