monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

友人達との楽しい忘年会♪

投稿日:2012/12/13 更新日:

今日は、夕方から友人達と神戸の和食店「清本の店」で忘年会をしてきました。

久しぶりに集まるメンバーだったので、全く話が尽きず、ふと気付くと入店から5時間以上が経過してました。(お店にすれば、とても迷惑な客ですね。すみません。。。(^^;)

楽しい時間を過ごしながら、今日も美味しいモノをたくさん食べて来たので、その一部を紹介!

どれも、本当に美味しかったです♪(そして、色々とオマケしてもらいました!感謝♪)

それにしても、やはりポジティブに生きている友人達との会話は楽しいですね。話せば話すほど、自分も元気になって、もっと頑張ろう!と心から思えます。
(世の中には、何故か常にネガティブなオーラを発している方もいますが、そういった人とは、なるべく距離を置いていこうと思います(^^;)

よーし、明日からも頑張るぞ!







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

祝!1周年!

このblogを立ち上げて、今日でちょうど1年になります。 1年前の初めての投稿記事には、「いつ飽きる事やら・・・」と書いていましたが、飽きずに1年続けることが出来ました(^^; これからも、適当に好き …

no image

マイナビABCチャンピオンシップ

近くのゴルフ場で「マイナビABCチャンピオンシップ」が開催中です。 このコースは、ここ数年、取引先のコンペでプレーさせてもらってるので、テレビで見ていても見覚えのあるホールが多くて面白いです。 (もち …

断捨離!

最近、妻が「断捨離」に目覚めたおかげで、日々、家の中が目に見えてスッキリしていきます。いやぁ、気持ちいいなぁ♪ このままだと、私の仕事部屋だけがモノに溢れたまま取り残されそうです(^^; なんとか、仕 …

ビアンキ納車!

ついに今日、念願のビアンキが納車されました。 以前、表参道ヒルズに行った時、たまたま見つけたビアンキショップに寄ってみたのですが、それ以来、ビアンキがとても気になっています。 店内はチェレステ・ブルー …

のんびりポタリング

最近、天気が悪くてなかなか自転車に乗れてなかったのですが、今日は大丈夫そうだったので、少しだけ近くを走ってきました。 まず、向かったのは「小野八ヶ池自然公園」です。 この公園には「こども広場」のほか、 …