monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

火傷

投稿日:

今日、娘がホットプレートを触って火傷をしました。

昼食時に使用したホットプレートを冷ましている最中だったのですが、娘自身も触ったらダメだということは理解しつつも、誘惑に勝てず、妻が目を離した隙に触ってしまったようです。

まぁ、まだ3歳ですし、色々な事に興味を持つのは当然のことですよね。

今回の火傷は完全に、親である私たちの責任だと思います。。。猛省。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

フォント変更

CSSのfont-familyに”メイリオ”を追加してみました。(ついでに、”ヒラギノ角ゴ”も追加) Vistaでご覧頂いている方には、アンチエイリアス表示で見易く …

amadanaケータイ「N705i」購入

本日、予定通り「N705i」を購入してきました。 相変わらず見た目だけで選んだので、使い勝手や機能等はよくわかりませんが、まぁ基本的な機能しか使わないと思うので問題ありません(^^;

no image

会場変更!

先日書いた、トリプルタイトルマッチの会場が変更になったようです。 ご報告|長谷川穂積 オフィシャルブログ お客様や選手、関係者の安全を考え試合会場が変更になりました。 両国国技館から神戸ワールド記念ホ …

no image

カニしゃぶ

カニしゃぶが食べたくなったので、カニを買って実家へ行ってきました。 しゃぶしゃぶ用に予めカットしてある状態のカニを買ったので、面倒なこともなく美味しく食べることができました。 雑炊も美味しかったし、大 …

no image

読むと自転車に乗りたくなるブログ♪

タイトルの通り、読むと自転車に乗りたくなるブログ(これまでにも何度か紹介していますが)をまとめて紹介します。 まずは、何と言ってもARA!さんのブログです。 ARA!@hobby’s blog 私は、 …