monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

amadanaケータイ「N705i」購入

投稿日:

本日、予定通り「N705i」を購入してきました。

相変わらず見た目だけで選んだので、使い勝手や機能等はよくわかりませんが、まぁ基本的な機能しか使わないと思うので問題ありません(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

初節句

娘の初節句ということで、実家の両親がちらし寿司などを持って来てくれました。 また、明後日が1才の誕生日なので、バースデープレゼントも一緒に持って来てくれました。 他にも、親戚の方々からも色々とお祝いを …

やっぱりMINIが欲しい

昨夜、友人と飲みながら、車の話も色々したのですが、久しぶりにまたMINIテンションが上がってきました(^^; なぜか定期的にMINIが欲しくなるんですよね。 というわけで、MINIのサイトのコンフィギ …

fILOFAX Cross(レッドステッチ)購入

先日書いたとおり、またシステム手帳を使いはじめたのですが、ちょうど良い機会(?)なので手帳本体を買い換えました。 今回購入したのは、「fILOFAX クロス レッドステッチ」という、日本限定カラーのモ …

ニンテンドーDS Lite ついに購入(^^;

以前から何度か欲しいと書いていた「ニンテンドーDS Lite」ですが、本日無事に購入することができました。 ネットショップを探すとまだほとんど品切れで、オークションでもまだプレミア価格がついているよう …

no image

PS3はブルーレイ

PS3のメディアがブルーレイになることが正式に発表されました。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/21/news053.html これで …