monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

会場変更!

投稿日:2011/03/24 更新日:

先日書いた、トリプルタイトルマッチの会場が変更になったようです。

ご報告|長谷川穂積 オフィシャルブログ
お客様や選手、関係者の安全を考え試合会場が変更になりました。
両国国技館から神戸ワールド記念ホールに変更になります。

私は今回の震災の前に、観戦チケットはもちろん、ホテルや飛行機の予約も済ませていたのですが、さすがにこの状況だと観戦に行くのは無理だろうなぁと思っていました。

なので、関東の皆さんには申し訳ないですが、兵庫県民としてはワールド記念ホールへの変更は本当にありがたいです。

さて、ホテルと飛行機をキャンセルしないと。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

デローザ R848のバーテープとブラケットフードを交換

昨日書いた通り、リアディレイラーの調子が悪かったので、ショップに持って行って直してもらいました。 他にも全体的に確認・調整をしてもらったので、これで安心して年を越せます! (ブレーキキャリパーの部分の …

no image

F1 開幕直前スペシャル

今年も、フジテレビ721で「F1開幕直前スペシャル」が放送されます。 3/03の21:00~22:50が生放送で、3日の深夜と4日の昼に再放送が予定されているようです。 F1ファンの皆さんは、お見逃し …

産フェスおの(小野市産業フェスティバル2012)

今日は家族で、地元の産業フェスティバル「産フェスおの」に行ってきました。  毎年恒例となりました「小野市産業フェスティバル」が、今年も来る10月20日(土)~21日(日)の2日間にわたって、小野市うる …

no image

あらためてzenbackを設置しました

このブログに、「zenback」というウィジェットを追加しました。(PCサイトのみ、各記事ページの下部に追加しました。) Zenbackってなに? Zenbackは、ブログやサイトの記事下や横に設置す …

初詣

今日は朝から私の実家へ・・・両親と帰省している妹とうちの夫婦の5人で、平安神宮へ初詣に行きました。 かなりの混雑を想像していたのですが、予想より人が少なくてビックリしました。 2年前、夜中に平安神宮に …