monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

The Real vol.15

投稿日:

先日、延期になっていた、長谷川穂積の試合がようやく発表されました。
4月6日に東京国際フォーラムで行われるそうです。東京かぁ。。。

今回は世界戦でもないですし、このためだけにわざわざ東京に行くのもなぁとも思ったのですが、もうここまできたら、最後までトコトン付き合おうと思います。
というわけで、またいつもの友人と一緒に観に行くことになりました。
(最近は、負けたり怪我したり、なんだかパッとしないので、正直、もうイイかなぁ?とも思ったのですが。。。(^^;)

試合のチケットは未発売なのですが、背水の陣を敷くため(?)にも、とりあえずホテルと飛行機を取りました(^^;

今の流れから考えると、ちょうど仕事が忙しくなってそうな時期なんですが、頑張ってなんとかスケジュールを調整したいと思います。

せめて勝ってくれよぉ。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

バトンがBAR残留・・・琢磨は・・・

ふとRSSリーダーの更新情報を見ると、いつも様々な最新情報を提供して下さる開運ダイアリーさんが「■バトン、BAR残留内定!」という記事を・・・orz 早速内容を確認し、ネタ元の各サイトも確認しましたが …

no image

納車前日のトラブル・・・

いよいよ明日、MINIの納車を迎えるわけですが、前日にしてトラブルが発生しました。 今朝出かけた際に、下取りに出すアリストの電気系統が故障し、エンジンがかからなくなってしまいました。 とりあえずJAF …

no image

MacBook 環境構築・・・

先日購入したMacBookですが、まだあんまり触っていません(^^; とりあえず、今後のためにも、購入後に行ったことを簡単にメモしておきます。(自分用の覚え書き) 「システム環境設定」→「共有」で、コ …

夢しちりん

今日、友人家族と一緒に、夢しちりんという焼肉屋に行ってきました。 これまで、店の前の道はよく通っていたので、気になっていたのですが、ようやく食べに行くことができました。ただ、味の方は、正直「う~ん・・ …

no image

MSN Messenger v7.0 正式版

これまでβ版として使用してきた「MSN Messenger v7.0」の正式版が公開されたようです。(窓の杜の記事) β版を使用していた限りでは、以前のバージョンよりも結構便利になっていました。 早速 …