monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

納車前日のトラブル・・・

投稿日:

いよいよ明日、MINIの納車を迎えるわけですが、前日にしてトラブルが発生しました。

今朝出かけた際に、下取りに出すアリストの電気系統が故障し、エンジンがかからなくなってしまいました。

とりあえずJAFを呼んで自宅までは運んでもらったのですが、発電機が壊れているので修理しない限りエンジンはかからないだろうとのこと。あと1日待ってくれれば良かったのに・・・困ったものです(^^;

MINIの担当者にも連絡したのですが、やはり修理代を負担する事になりそうな感じです。
詳しくは明日納車の際に話をすることになったのですが、なんだかスッキリしないです。ちゃんと、壊れたアリストを持って帰ってくれるのかな?(^^;

あぁ、もっと気持ちよく納車を待ちたかったなぁ。







-物欲, 独り言,

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    いよいよ納車、楽しみですね!
    MINIレポート期待してます。

    しかしまぁ、不運ですね。
    前日に引き取り先にバレバレの故障とは・・・。
    そのウップンをMINIでドライブ行って忘れちゃいましょう(^^♪

  2. zon より:

    ケンドウさん、こんばんは。
    いやぁ、本当に不運です(^^;
    まぁ、明日実際に運ばれてきた自分のMINIを見たら、嫌なことは全て忘れられそうですけどね(^^;

関連記事

自分の仕事をつくる

自分の仕事をつくる 色々なモノをつくる仕事の現場を訪ね、「いい仕事」をしている人達の仕事ぶり・考え方などを紹介した本です。 著者が「働き方研究家」を名乗っているだけあって、どんな職業の人が読んでも参考 …

no image

IOデータのNAS「HDL-250U」

最近、HDD容量が足りなくなってきたので、NASを買い足そうかと思っています。 あまり詳しくは調べてないのですが、とりあえず「IOデータ HDL-250U」にしようかなと考えています。現在、同じ型の1 …

no image

復縁・・・いや、復煙・・・orz

ヤッテシマイマシタ・・・ タバコ、スッテシマイマシタ・・・ 私の禁煙を応援してくださった方々、褒めてくださった方々、そして禁煙のメリットを語る私の話を黙って聞いてくださった方々・・・申し訳ございません …

no image

携帯電話を買い換えないと

先日から、メインの通話用として使っている携帯電話(ドコモ)の調子が悪く、こちらの声が相手に届かない状態です。(Bluetoothイヤホンでは普通に会話できるので、本体のマイク部分が壊れたんのではないか …

no image

雨の中のゴルフ

昨日は予定通りゴルフに行ってきたのですが、生憎の雨でした。 天気予報では、大丈夫そうな感じだったのですが、スタートから雨・・・。そのせいか、かなり体力を消耗しました。 スコアはいつも通り悪かったです( …