monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

MINOURA バイクタワー10

投稿日:

MINOURA(ミノウラ) BikeTower10 ディスプレースタンド
MINOURA(ミノウラ)
売り上げランキング: 175

ロードバイクが納車されるまでに、「MINOURA BikeTower10」を買って玄関スペースに設置しようと思っています。

現在は玄関に以前購入したクロスバイクを置いているのですが、2台置くようなスペースはないので、このポール型のスタンドで縦に置くつもりです。
(一応、天井の強度を調べるために、「下地センサー」も購入してみました。)

ホントは、整備やトレーニングもできるような、立派な自転車専用ガレージが欲しいんですけどねぇ。。。(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

トミカ派?プラレール派?

もうすぐ息子の2歳の誕生日なので、プレゼントを何にしようかと悩んでいます。 レゴブロック(duplo)は既にいろいろ持っているので、今回は男の子らしくトミカかプラレールにしようかと思ってたんですが、ど …

no image

疑惑の判定?

昨日行われた亀田興毅戦、なんだか大変な事になってるみたいですね。 私は昨日書いたとおり11Rの途中からしか観ていないのですが、これだけ盛り上がると言うことは余程の差があったんでしょうね。 関連情報をま …

ネオジム磁石、その後・・・。

先日、ロードバイクにネオジム磁石を取り付けました。 (写真の通り、何度やっても自己融着テープが上手く巻けないんですが(^^;) はじめ、スピードセンサー用には「15×2×2(吸着力:0.20kg)」を …

no image

医者の不養生・・・?

このサイトの他に仕事用のサイトを持っているのですが、「いい加減、デザインを変えてフルリニューアルしよう!」と思ってから、既に2年ほどが経ちます(^^; いつもお客さんに対して、「ああした方がいい、こう …

no image

Macのテキストエディタ

以前も書いたとおり、MacBookではCotEditorというテキストエディタを使用している(最新版が公開されたようなのでアップグレードしました)のですが、やはり長年愛用している秀丸エディタ(Wind …