monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

リラクゼーションサロン

投稿日:

今年のはじめに妻と一緒に行ったマッサージ店(リラクゼーションサロン リラックス)から、誕生月割引のハガキをもらっていたので、今日の昼間に行ってきました。

前回はボディのみでしたが、今日は「ボディ60分+ハンド30分」をお願いしてみました。
仕事柄、慢性的に体がこっているので、とても気持ちよかったです。もっと頻繁に行こう・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

明けましておめでとうございます!

2014年、明けましておめでとうございます! 今年も、本ブログをどうぞよろしくお願い致します。 我が家は今年も、自宅で家族揃ってまったりとした年越しでした♪ 元日の今日は、地元の神社に初詣に行き、みん …

高嶋ちさ子&加羽沢美濃 with 松本蘭 カジュアルクラシックス

近くのホールで高嶋ちさ子さんのコンサートがあるということで、妻と一緒に行ってきました。 500席ほどの小さなホールなので(しかも、かなり前方の席!)とても迫力がありましたし、出演者の仕草や表情なども間 …

no image

XPに戻す?

8月の終わりにメインPCのOSをVistaに入れ替えて、これまで1ヶ月以上使用してきましたが、細かい部分で使いにくい点がたくさんあります。 このまま我慢して慣れた方がいいのか、Vistaは検証用として …

no image

第141回 全英オープンゴルフ

今年も全英オープンがはじまりました。 私はちょうど仕事がたまっている時期なので、夜中に仕事をしながら横で流しておいて、ときどき軽く観ようかなと思っています。 現在も、初日の中継を観ながらこれを書いてい …

続・家庭菜園

以前植えたミニトマト等の収穫が終わったので、またいくつか苗を買ってきました。 今回植えたのは、サニーレタス・ブロッコリー・イチゴ・ネギです。あと、奥のプランター2つにはチューリップの球根を植えてみまし …