monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ザ・ビー神戸

投稿日:

今日は、夕方に三宮で打ち合わせがあったので、ついでに、そのままホテルに一泊して開発仕事に集中することにしました。

今回選んだホテルは、ザ・ビー神戸です。(シングルとあまり料金が変わらなかったので、スーペリアツインプラスという部屋にしてみました)

初めて泊まるホテルなんですが、過去に一人合宿に使ったところと比べて、デスクがとても広いですし、さらに快適な椅子もあって、仕事がとてもしやすいです。

料金も安いですし、ここはイイですね。今後も利用したいと思います。

というわけで、(息子の夜泣きと格闘しているであろう妻を心の中で応援しながら(^^;)今夜は静かな環境で仕事を頑張ります♪







-独り言

執筆者:

関連記事

チューリップ

昨年、庭に植えていたチューリップが咲きました。 球根を8つ植えたのですが、4つしか咲きませんでした。 もっと間隔を空けて植えた方が良かったのかなぁ?(^^; そろそろ、今年もミニトマトなどの野菜を植え …

no image

HONDA エリシオン

友人が、最近「ホンダ エリシオン」を購入したそうです。 子供が生まれて、大きな車が必要になったのだとか。いいなぁ・・・今度会うのがとても楽しみです。

東条湖あくフェス・グルメポタリング♪

今年も東条湖周辺で「あくフェス」が開催されているということで、今日、自転車仲間のOさん&Hさんと一緒に、グルメポタリングに行ってきました。 私は最近サボっていて、ほとんど自転車に乗れていなかったので、 …

no image

松本人志三昧

「大松本論」と題して、ダウンタウン松本人志の特集が組まれていたので、「BRUTUS 2007年 6/15号」を購入してきました。 これも映画のプロモーションの一環だと思いますが、公開を目前に控えて、最 …

no image

佐藤琢磨の新しいチャレンジ

佐藤琢磨がインディカーへのフル参戦を発表しました。 本日、佐藤琢磨はアメリカン・オープンホイールレースの最高峰である2010年IZODインディカーシリーズ(インディ・レーシング・リーグ=IRL)に、K …