monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフコンペ

投稿日:

昨日、毎年恒例のゴルフコンペに参加してきました。
今年も160名近い参加者で、有名なゴルフ場(毎年プロの試合が開催されています)を借り切ってのコンペです。

天気も良くて、とても気持ちよくラウンドできました。スコアは相変わらず悲惨でしたが(^^;
毎回、少しはましな成績を残そうと思うのですが、結局毎年同じようなスコアです。

でも、さすがにいつまでもこのままではいけないと思うので、来年に向けて、真剣に練習をすることにします。(と、これまでも、何度も決意してきましたが・・・(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

1歳半検診

今日は娘の1歳半検診でした。 私は一緒に行けなかったのですが、何も問題なかったとのことで、とりあえず一安心です(^^; ただ、少し前から第一次反抗期(イヤイヤ期)に突入したようで、色々と大変です。外で …

無印良品「ハイバックリクライニングソファ&オットマン」購入!

以前から、仕事部屋に休憩用のリラックスチェアを置きたいと考えていたんですが、無印良品が10%OFFになっていたのもあって、「ハイバックリクライニングソファ 1シーター」と「オットマン」をセットで購入し …

no image

ゴルフ・・・

気がつくと、もう半年以上、ゴルフクラブを握っていないような気がします(^^; 妻は妊娠中ですし、ほぼ毎回一緒にラウンドしていた友人も脊椎の手術を受けて休養中・・・というわけで、ゴルフに行く機会が全くな …

no image

Windows 7 予約

発売が迫ったWindows 7の予約をしました。 注文したのは、Vistaの時と同じくDSP版(64ビットのProfessional)です。 今回から、通常のパッケージ版を購入すると、購入後に32ビッ …

ツル tour de SANUKI(讃岐うどん満喫ポタリング)

自転車仲間のOさんと一緒に、讃岐うどんを食べまくるという楽しい(いや、苦しい?)ポタリングに行ってきました。題して、「ツル tour de SANUKI」(つるつーる・ど・さぬき)♪ 以前からとても楽 …