monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

歯医者

投稿日:

今日、数年振りに歯医者に行ってきました。

以前、治療途中で勝手に行くのをやめてしまっていたので、しっかりと全部治そうと思い、また同じ歯医者に通うことにしました。

今度はちゃんと最後まで通うつもりなんですが、大嫌いなもので・・・憂鬱です(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

犯していない罪で子供を裁かない

犯していない罪で子供を裁かない – welchmanの日記 なかなか考えさせられる内容ですが、子育ての姿勢として素晴らしいと思いました。 子供ができたら、こんな父親になりたいものです。

G-SHOCK熱、再燃

昨年末、偶然見かけた「The BOOK of G-SHOCK―26年目の「G-SHOCK」、そのすべてを1冊に!」というムックを購入したのですが、パラパラ眺めているうちに、どんどんG-SHOCK熱が高 …

愛機「EOS 40D」が不調・・・買い替え?修理?それとも、買い足し!?

私は長年「Canon EOS 40D」というデジタル一眼レフカメラを愛用しています。 かなり古い機種なんですが、私にとっては必要十分な性能で、とてもバランスの良い名機です。 良き相棒として、これからも …

no image

NEW MINI Clubman

NEW MINI Clubman(ワゴンタイプ)が発表されたようです。 MINIクラブマン ワゴン、写真・概要・価格を発表 | Response.MINI(ミニ)はイギリスにて、今年11月10日発売予 …

no image

笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010

鶴瓶さんが、また落語の公演を行うようです。 笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 第二回落語大秘演會『笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 WHITE』は、 笑福亭鶴瓶 …