monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ローズウッドゴルフクラブ

投稿日:

今日は、朝から友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。
(ここは、誕生月とその3ヵ月後の月はメンバーフィでプレーできるので、6月生まれの私は今回とても安くラウンドできました。)

前半はなかなか良い調子だったのですが、徐々に暑さと疲労で集中力が無くなり、後半は酷いものでした・・・(^^;

もう少し涼しくなると、最高のコンディションなんですけどね・・・。

まぁ、気候云々を語る前にもっと練習しろ!という感じですが・・・(^^;
ガンバロウ。。。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 ベルギーGP 決勝

波乱満載のベルギーGP。 フロントローからスタートしたマクラーレンの2台が、順位を入れ替えて1-2フィニッシュ!かと思われましたが、2位走行中のモントーヤがレース終了直前にピッツォニアと接触してリタイ …

no image

盆休み

フリーで仕事をしていると、盆休み・正月休みという概念はほとんど無いです。 取引先からメールが来なくなるという程度でしょうか。結局仕事が溜まってれば、日常となんら変わりのない生活です・・・(T_T) ま …

no image

マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント

今日は予定通り、友人と一緒に「マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント」を観戦に行ってきました。(規程により、もちろん写真はなしです(^^;) 早朝から、ギャラリー駐車場に車を停めてシャト …

no image

NIKE ニュープッシュアップグリップ

梅雨に入ってから天候のせいで自転車に乗る回数が減り気味なので、せめてその分は筋トレでもしようかと思い、先月半ばに「ナイキ プッシュアップグリップ」というモノを購入しました。 当然すぐに届いたのですが、 …

ELECOM iPhone5用シェルカバー(カーボン調)

先日、近くにエディオンの新店舗がオープンしたので、今日たまたま近くを通ったついでに、少しだけ寄ってみました。 期待してお店に入ったのですが、想像していたより売場が狭くて、残念ながら「今後も利用したい! …