monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ELECOM iPhone5用シェルカバー(カーボン調)

投稿日:

先日、近くにエディオンの新店舗がオープンしたので、今日たまたま近くを通ったついでに、少しだけ寄ってみました。

期待してお店に入ったのですが、想像していたより売場が狭くて、残念ながら「今後も利用したい!」という感じではありませんでした。

で、買い物をするつもりは全くなかったのですが、iPhone用のケースがたくさん売られていたので、思わず1つ購入してしまいました。

購入したのはELECOMのカーボン調シェルカバーで、実際にiPhoneにつけてみた感じもとても気に入りました。

何故か、カーボン柄には物欲を刺激されますね(^^;
(上の写真はテカテカした感じに写ってますが、実際はもっと落ち着いたカーボン柄です。)

というわけで、完全な衝動買いでしたが、結果的にかなり気に入ったので良かったです♪

商品紹介

ELECOM iPhone5用 シェルカバー for Men ブラック PS-A12PVD01
エレコム (2012-09-21)
売り上げランキング: 102,422







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

あしたフルチャージ!

田宮模型が「あしたフルチャージ!」という無料の連載Webマンガを公開しているということで、読んでみました。 タミヤが連載Webマンガ 『あしたフルチャージ!』 を配信開始! タミヤのRCカーが誕生して …

Amazonオリジナルマグカップ

先日amazonで買い物をしていた際に、「Amazonオリジナルマグカップ」を見つけたので、とりあえず、黒と白を1個ずつ注文してみました。 で、昨日届いたのですが、想像していたより大きくて重かったです …

no image

新会社法

昨日、無事に「新会社法」が成立したようです。 内容を簡単にまとめると、「有限会社を廃止して株式会社に一本化。さらに最低資本金制度を廃止し、役員も1人でOK。」ということです。(もし間違ってたら、ご指摘 …

no image

葬儀

友人のお父さんが他界されたので、昨夜から今日にかけて、通夜・告別式に参列してきました。 心からご冥福をお祈りします。

no image

水の上で遊ぶミニッツ!

ボートタイプのミニッツが発売されるようですね。(詳しくはこちら) これだと、家の前にある池でガンガン遊べるかも!(釣りをしている人に怒られるかな?(^^;) 今までボートのラジコンなんて全く興味が無か …