monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

結婚&新築おめでとう♪

投稿日:

今日は、帰省中の友人と一緒に、昨年末に結婚したばかりの友人の新居に行ってきました。

家はコダワリの注文住宅で、和風テイスト溢れる凄くカッコイイ家でした!
こういうのを見る度に、自分も理想の家を建てたいなぁと思うんですよね。(頑張って仕事しよっと。。。(^^;)

奥さんもとても素敵な方でしたし、とにかく友人が本当に幸せそうな様子だったので、何だかとても嬉しかったです♪

というわけで、久しぶりに会う友人達と色々な話もできましたし、幸せなオーラもいっぱい浴びて、とても楽しい一日でした。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

播盛!

今日、地元の異業種商談会「播盛 ~ビジネスから播州を盛り上げよう~」に参加してきました。 かなり久しぶりに出席したんですが、雰囲気が良くてとても楽しかったです。 仕事の話も色々できて、早速1件、来週詳 …

no image

カブロボ・コンテスト

「カブロボ・コンテスト」というのが開催されているようです。 状況を判断して自動で株の売買おこなうロボット(JAVAプログラム)を作成して、実際の株価の動きに対して、いくら利益を出せるかを競うコンテスト …

no image

エコカー補助金

今日、ホンダディーラーで、フリードの商談をしてきました。 エコカー補助金に間に合うように契約するつもりだったのですが、今すぐオーダーしても9月の納車になるので、補助金はまず貰えないだろうとのことでした …

no image

ブルックス コーヒーマニア コク深焙煎

最近、自宅では「ブルックス コーヒーマニア コク深焙煎」ばかり飲んでいます。 もともと実家から貰ってきたのですが、とても美味しくてお気に入りです。

no image

F1 2007エントリーリスト

FIAが2007年シーズンの暫定F1エントリーリストを発表しました。 Vodafone McLaren Mercedes1. フェルナンド・アロンソ2. ルイス・ハミルトン ING Renault F …