monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

フル充電!

投稿日:

今日(日付的には昨日)の午前中、ついにロードバイクを受け取りに行ってきました。
(この件については、また後日!(^^;)

そして夜は、友人達と「いち家」で(閉店まで)色々と飲み食いして、そのあとさらに「うまいもん横丁」へ。久しぶりに集まった友人達と、たくさん話をすることができました。
(美味しいモノをいっぱい食べたのですが、話が盛り上がりすぎて、写真は1枚も撮らず。。。)

で、深夜のタクシーで先ほど帰宅しました。
このあと風呂で酔いを覚ましてから、少しだけ仕事をしようと思います(^^;

最近ちょっと仕事が忙しくなってきたのですが、今日はとても良い充電日になりました♪
明日からも頑張ります!(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

もうすぐ2才

MINIのディーラーから、法定点検の案内が届きました。 昨年のバースデーカードにはローソク1本のケーキが描かれていましたが、今年は2年目ということで、ローソク2本のバースデーケーキが届きました。 いや …

生くずつつみ

昼食後に、よく冷やした「生くずつつみ」を食べました。 2才の娘も、黒餡とヨモギ餡の2つをペロリ(^^;とても美味しかったです♪

no image

代車はデミオ

今日、MINIの修理(サービスキャンペーン)の為にディーラーへ行ってきました。 修理には3時間程度かかるということだったので、代車を借りて買い物をして待ち時間を過ごす事にしたのですが、代車はかなり古い …

素敵な絵本の贈り物♪

先日、いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってるお友達から、絵本(「そらまめくんのベッド」と「ぐりとぐらのおきゃくさま」の2冊!)をプレゼントしていただきました♪ 子ども達は大喜びで、最近は毎晩のように …

34才

今日、34才になりました。 写真は、妻が作ってくれた「34才ステーキ(?)」です(^^; (なんか見覚えがあるなぁ・・・と思って、去年の誕生日のエントリを見てみると、ほとんど同じ写真を載せていました。 …