monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

卒業パンツ

投稿日:

パンパース 卒業パンツ 女の子 32枚×4
P&G
売り上げランキング: 17991

今日から、娘が「パンパース 卒業パンツ」をはき始めました。
「新生児用」から順番にサイズが上がっていって、いよいよ最終段階(?)です(^^;

成長が嬉しい反面、オムツが外れるとやっぱり色々大変なんだろうなぁと、ちょっとビクビクしてます(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

冬キャンプに向けて、寝袋(CAPTAIN STAG M-3475)を購入!

来月半ばに、お友達とキャンプに行く予定なので、秋冬用(?)の寝袋が必要だということで、「キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フェレール封筒型シュラフ1200[最低使用温度7度] M-347 …

ロードバイク用のケミカル製品(RESPO、FINISH LINEなど)を購入!

最近、色々なブログ等でよく見かけた、レスポの「チタンスプレー」と「チェーンスプレー」を購入してみました。 あと、ついでに、これまでにも使用しているフィニッシュラインのドライルーブと上位版(?)のセラミ …

サイクルエンデューロ in グリーンピア三木 早朝版

今日は早朝から、自転車チームの皆さんと「サイクルエンデューロ in グリーンピア三木 早朝版」に参加してきました。 これは100分間の耐久レースで、もちろんチームでも参加できるのですが、何故か私たちは …

no image

お歳暮

今年も、「楽天のお歳暮コーナー」を利用して、お歳暮を手配しました。 ここ数年は、お歳暮もお中元も楽天を利用しています。 楽天の送付先リストという機能を使うと、いつも贈っている相手の名前や住所等を全て保 …

no image

2009 F1開幕!

今年はF1に関する内容は書かないつもりだったんですが、開幕戦の結果に驚いたので、とりあえずのエントリ。 まさか、旧ホンダが1-2フィニッシュを決めるとは・・・。 今年は、シーズンオフのテスト結果など、 …