monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

コーディング用フォント

投稿日:

これまでプログラムを書く際などにも、普通に「MSゴシック」フォントを使用していたのですが、下記の記事を見て、エディタのフォントを変更してみました。

ナレッジエース – Windowsでプログラミングに最適なフォントを探す

この記事で紹介されていたフォントの中で、私が選んだのは「M+2VM+IPAG circle」というフォントです。

クリックで拡大

以前までのエディタは「テキストエディタの色設定」に載せていたような感じですが、それと比べるとかなり見やすくなったような気がします。

これから、この設定を試してみようと思います。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術 posted with amazlet at 10.03.25 安川 洋 伊藤 大典 インプレスジャパン 売り上げランキング: 23 …

iPhone 4 購入

先日予約していた「iPhone 4」ですが、ソフトバンクショップから入荷の連絡があったので、契約に行ってきました。 ついでに、前から欲しいと思っていた「Pocket WiFi」の契約もしてきました。 …

携帯ポンプ(トピーク レースロケット HPC マスターブラスター)購入

ロードバイク用の携帯用ポンプ(空気入れ)を購入しました。 (これまで使ってた携帯ポンプは、先日クロスバイクと一緒に友人に譲ったので。) 今回新しく購入したのは「TOPEAK(トピーク) RaceRoc …

こだまの森

今日の午前中、妻が息子を注射に連れて行ったので、その間に、上の娘と一緒に近くの公園に行ってきました。 写真のアスレチック遊具やブランコなどがあって、一応遊べるようにはなっていましたが、やっぱり子供と一 …

no image

iPhone 3G その後・・・

iPhoneを購入してから、3週間弱が過ぎました。 当初の予定通り、完全に「インターネット端末」として利用していて、電話やiPodの機能は全く使っていないのですが、それでも(それだから?)購入して本当 …