monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

携帯ポンプ(トピーク レースロケット HPC マスターブラスター)購入

投稿日:

ロードバイク用の携帯用ポンプ(空気入れ)を購入しました。
(これまで使ってた携帯ポンプは、先日クロスバイクと一緒に友人に譲ったので。)

今回新しく購入したのは「TOPEAK(トピーク) RaceRocket HPC MasterBlaster」というモデルです。

一応、CO2ポンプとカートリッジも持っているんですが、これだけだとやっぱり少々不安なので、手動ポンプも常に携帯しておこうと思っています。
(これまで一度も外でパンクしたことはないんですけど、いつか必ず使う時が来ると思いますし。。。(^^;)

商品紹介

TOPEAK(トピーク) RaceRocket HPC MasterBlaster PPM08200
TOPEAK(トピーク) (2011-11-08)
売り上げランキング: 48,025







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

パティスリー ケイスケ

今日、娘と二人で実家にご飯を食べに行ったのですが、その途中、昨年(だったかな?)地元にできた「パティスリー ケイスケ」というケーキ屋さんに寄ってみました。 (本当は、新店舗に移転したばかりの「パティシ …

SONY HDR-SR12 購入

ビデオカメラを買おうと思い、いつものように色々と調べていたのですが、結局一番最初に「コレがいい!」と思った「SONY デジタルハイビジョンビデオカメラ Handycam HDR-SR12 (HDD12 …

no image

井出有治更迭?

スーパーアグリのセカンドドライバー井出有治が更迭されるとの噂があるようです。 後任には、それぞれF1で走った経験のある本山啓や山本左近の名前が挙がっているとか・・・。 「今週のバルセロナテスト、そして …

no image

不規則な生活

数ヶ月前から、早起きして規則正しい生活を送るように心がけていたのですが、また最近少しリズムが乱れてきました(^^; 急ぎの仕事が入って深夜まで作業をしないと間に合わないといった事が続くと、そのままズル …

初収穫

先日植えたラディッシュが大きくなってきたので、少し収穫してみました。 種から植えたんですが、さすがに成長が早いですね。 同時に植えたミニトマトも、かなり成長しています。 ただ、摘心とか芽欠きとか一切や …